1228269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2007.07.22
XML
カテゴリ:KinKi Kids
KinKi Kids の 東京ドームライブへ行ってきました。

070722_182304.jpg


同じ空間にいれるだけでいいのに、って思ったのに
やっぱり「欲」がでてしまう わがままバツ な私。

070722_182330.jpg

いけるだけで良かったじゃん、何わがままいってんの!
って思う方にはひんしゅくを買ってしまいそう・・・
ゴメンナサイ

本当はもっともっと歌を聴きたかったです。
3時間のうちに20曲くらい聴けるかな~って
思ってたから。
多分10曲くらいしかやってないんじゃないかな。

たしかに長いMCも楽しかったし、過去の映像流すのも良かったんですよ。
最近ファンになったから興味深かったし。
多分私がキンキの歌を好きになってファンになったから
なんだと思います。
私は彼らの歌が本当に好きなのでもっと聴きたかった・・・

席がアリーナ席の一番後ろでした。
よくアリーナとスタンドの間を車?に乗って一周するので
それやってくれれば私と目が合うかも~なんて
思ってたんですけど(笑)

今回は踊りもなくセンターステージでしっとりと歌う歌が多かったですね。
どれもスキな歌ばかりなのでそれはそれで良かったです(*^o^*)

また恒例の年末年始にライブかな?
主婦としてはなかなか行きにくい日程ですが
たっぱりライブはいいものです。
あればまたぜひ行きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 00:00:34
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.