1229394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2007.08.25
XML
カテゴリ:開運
おはようございます。
8/25の日記ですが色々あって26日に書いてます。
なぜかというと・・・この日記書くの3度目なんです~!!

1度目・・・いろんなことを書いたり考えてたりしてたら1時間。
そして色つけたり写真いれたりしてたらまたも誤って消してしまった・・・。

2度目・・・さっきと同じ内容とまではいかないが頑張って
同じように書いてみた。
そして送信!!

楽天がめったいにない定期メンテナンス中で受け付けてもらえなかった。
夜中の1時からだったらしい。送信したの5分くらいあとだった・・・。

というわけでやっとこの時間に書いています。


24日の日記にも書きましたがHAPPYLUCIELさんのブログが8888回達成記念ということで
記念のプレゼントが当選し、24日に届きました。
2007-08-24 23:42:57
コレです。

ここにはお清めされた5円玉が入ってました。
お財布に入れておくと、お金を呼び、お金に不自由しないと言われているそうです
裏に、「」とあるのですが
毎月、取り替えるものらしいのです。
これは、その月の印が押してあるそうです。

ものすごいに縁を感じました。
占いとかでよくやる生年月日を全部一桁になるまで
足していって出す運命数が私なんです。
何かの選択に迷うとにちなんで数字使ったり。

HAPPYLUCIELさんのブログ8888回記念のプレゼントに
当選してお金は月に清められたものでそれが届いたのも
月~。

しかも8888というのはとっても経済的にいいという
意味があるみたいです。
詳しくはHAPPYLUCIELさんのブログでご確認くださいマセ。

そしてそれが届いた24日、お財布にいれた25日にあった
嬉しい出来事をご紹介します。

夫が!!
内定を貰っていた新しい会社で正式に採用通知を
頂きました。手続きのために会社に行って
誓約書書いたり雇用にあたっての条件確認とか
してきました。

「課長補佐」からスタートです。
夫に言わせれば「降格」下向き矢印らしいですが
潰れそうな会社で課長やってるよりいいでしょ(笑)

しかも先方が試算してくれた年収シミュレーションでは
「あくまでも最低ラインでの試算ですが・・・」と
前置きした上ででた金額が
いまより100万近くアップ上向き矢印だったのです!!
ひえ~良かったね。ピンクハート

実は我が家は別会計なので(生活費をお互い出し合う)
基本的に彼がいくらもらおうが関係ないのですが
遊びに行ったときにおごってもらえるかしら(笑)
あと私に「もう働かなくて良い」と言ってくれているので
家のローンの繰上げ返済とか頑張ってくれるのかも。

彼の年収アップはある意味、私の金運賞金アップ上向き矢印でもあるみたいですね。


友達から!!
小学校のときからの友人が「引越し祝い」として
商品券をなんと1万円分も送ってくれました。
去年だんな様の転勤で名古屋に引越したのですが
帰省とは関係なく私の家に遊びにきてくれました。
二人だけで遊ぶようになったのは20代後半からなのですが
お互い地元に住んでいなくても離れていることを
感じさせない大切な友達のうちの一人です。

今年は私が名古屋に行こうと思っています♪

最近よく商品券を頂くことが多いです。
引越し祝いだったり、アンケートの景品だったり
・・・とすでに我が家には25000円以上の
商品券が。
百貨店専用だったりもするのでまた実は
使えてないんですけど。
歩けばすぐ玉川高島屋なんだけどね~。

根が貧乏症だからね~。
でも有意義に使わせてもらいたいと思います。

ありがとう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 11:22:14
[開運] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.