1229424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2008.01.07
XML
カテゴリ:
昨日は散々本屋に滞在したあとに買ったのが
この本です。
昨日はバタバタしていてまだ読んでないのですが・・・


■MISTY (ミスティ) 2008年 01月号 [雑誌] 


これは占い雑誌ですね。
小・中と読み続けたMy Birthday のおねえさん雑誌のようです。
「開運」という言葉に弱いのよね~。


■運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方


最近、書いて願いをかなえる的なことに異常なほど
興味がある私です。
ってわけで買っちゃいました。

あわせて手帳まで買っちゃいました。

■178 デスクプランナー ピンク


あ、画像ないので私の写真を・・・右側です。
PA0_0046.JPG

どうみても左にも手帳がありますね・・・
風水手帳がほしくって買ったのですがあれもこれも書きたい私には
ちょっと枠が足りなくって・・。
申し訳ないのですが手帳を解体して
風水について書かれていることは新しい手帳に貼り付けました。

私専用の風水&夢かな手帳の完成です。

といってもまだ読んでないんですけどね、本。ノート


私は最近引き寄せきらきらだとか宝地図とかそういうのに
すんごい興味がありますね。

私はどこに行きたいんだろう??(笑)


 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 12:16:59
[本] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.