1228280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2008.03.30
XML
カテゴリ:KinKi Kids
昨日3/29 横浜アリーナまで244 ENDLI-xこと堂本剛くんのライブに
行って来ましたよ!!

PA0_0040.JPG

詳しい内容はネタバレになってしまうのであまりかきませんが・・・。
過去の曲と水曜に出るアルバムより。

 

ただね、本人も言ってましたけど
アルバム発売よりライブが先なので
せっかく新しい曲やってくれても
さっぱりわかんねえ~って感じで(笑)

今回はセンター席、しかもかなりいいお席でした。

やっぱりカッコイイのだ。
今回はそんな奇抜なファッションでもなく
ダンスもたくさんみれてちょうどキンキとENDLICHELI×2の
間な感じ。

たくさんの驚き演出ありますからこれから行かれるかた
ぜひ楽しみにしていてね。


開始が19時からでした。
全然終わんなくって私はギリギリまでがんばりましたが
最後まで見て規制退場させられたら最終バスに間に合わないってんで
泣く泣く22時半で退場。

あわててパチリ。
PA0_0039.JPG

本人も
「思ったより長くなってしまいました。こんなに長いのは今日だけかも」と言ってました。
初日なので段取りいまいち?みたいなこところもありましたけど
これってなんかうちらにはうれしいじゃん!って感じですね♪

次は5月のライブハウスに参りますが年なので2階の座席指定が
当選するといいなあ~。

あとで今日のランチご報告をしたいと思います。


 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 19:38:16
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.