1229383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2008.04.23
XML
カテゴリ:開運
七福神・・・全部言えますか?
昨日日記に書いた「光の1万円札」
やってみようかな~と思います。
イメージすることが必要なのですが私七福神全部いえません。
そういえばこの前の伊東温泉でも七福神たくさん見てきたのになあ。

恵比寿様・大黒天様・毘沙門天様・弁財天様・福禄寿様・寿老人様・布袋様・・・。
名前と顔(一般的に描かれている)覚えてイメージできるようにしなくちゃ。
どんなことが起きるかな~。ちょっとがんばってみようっと。

一人の週末・・・
夫が土曜日ゴルフなので金曜日から泊まりです。
そのまま実家へ帰省するそうなので29日の夜まで私は一人なのです。
一人で何しようかな~。
私も実家へ帰ればいいんだけどそんな気にもならないしなあ。
一人の時間をどう過ごすか明日ゆっくり考えてみよう~。

マッサージやあかすりとか行きたいなあピンクハート


 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 23:13:17
[開運] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.