1228256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2008.07.22
XML
カテゴリ:KinKi Kids
行って来ましたよ、KinKi Kids ライブ!

東京ドームは年末ライブ以来です。
仕事終わってダッシュで行って来ました。

PA0_0048.JPG PA0_0050.JPG

なんじゃこの看板・・・鳥に協力??
PA0_0049.JPG

薄くなっていますが間に「えさをあげないように」と書いてありました(笑)

ライブの内容はネタバレになるといけないので避けますが・・・。

相変わらずMC長い~(笑)

剛と目目が合いました!多分・・・絶対・・・

本当は使わないのでグッズを買わない予定でしたが
みなさん持っているのがとっても良かったので買っちゃいました。

PA0_0047.JPG

去年の39コンサートと比べると(笑)
まあとってもキレイきらきらな彼ら。
クリアフォルダなんて1枚で500円だぜっ。
うちわもこんな大きいの何処で使うんだ~!!

うぉ~っ、会社で使ってやる~。


 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 22:57:36
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.