1228093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2008.10.28
XML
カテゴリ:日記
今日は先日一緒に飲んだ夏帆さんちに伺いました。


今朝急遽うかがうことが決まって
仕事帰りに高島屋でおつまみを調達。

夏帆さんもいろいろと準備をしてくれていました。

美味しそう~
PA0_0037.JPG

途中から旦那様が帰宅されてカリカリベーコンのサラダを
作ってくれました。
PA0_0035.JPG

夏帆さんの旦那様はお料理なんかの家事を
色々してくれるそうです!!
素敵な旦那様です。初めて会うのに全く気にならないくらい。
そしてこの夫婦、うちにはちょっと負けるけど(笑)ラブラブピンクハートさんです。

途中まで夏帆さんがつくってその後旦那様が仕上げてくれたグラタン。
写りが悪くてすいまめ~ん(ジョイマン風に・・・・)
PA0_0034.JPG

今日お弁当だったからお弁当箱に詰めて帰りたいくらい
美味しかったです。

そして「こぶたちゃん」可愛いでしょ♪
PA0_0036.JPG

本当はちゃんと「姫子」という立派な名前があるのに。
なぜか「こぶたちゃん」「ぶーちゃん」と呼ばれていました。
ドクターフィッシュなみに私の足をべろべろなめてくれました。

夫に話したら「脂っこくて甘いにおいがするんだよ、きっと」と
わけのわからない回答が返ってきました。なんじゃ、そりゃ。

写真には取れなかったのですが他に
ラブラドールレトリバーの「まちゃこ」と猫のももちゃんがいます。

人見知りしない子たちであまり動物と触れ合う機会のない私には
とっても新鮮でしたきらきら

また気づいたら23時近いよ・・・びっくり
本当に楽しい時間は早いです。

帰りも二子玉川まで歩いて一駅だけ電車に乗りましたが
今思えば歩けるスニーカー距離です。20分くらいでいけるんです。
ぜひまた遊びに行きますね、ありがとうございます。

ところで・・・
先週散々飲んだビールばっかりなのに
何故また会うことになったかといいますと・・・

実は夏帆さんにある相談をしたんです、昨夜メールで。
それを見て早速セッティングしてくれた、というわけです。

その相談とは・・・

明日へ つ・づ・く♪ウィンク


 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 00:54:41
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.