1228220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2009.02.10
XML
カテゴリ:KinKi Kids
こんばんは。

今日は約1年ぶりに堂本光一さんの

Endless SHOCK

観て来ました~。
1年ぶりの帝国劇場です。
みんなポスターの写真撮っているよ~。
PA0_0030.JPG

会場では沢山のグッズが売ってました。
「約束」が流れていたよ。


(買ってないケド・・・)


これから観る方もいるので細かい内容は避けますが
今回は「植草克秀」さんが出ているので今までと
だいぶ感じが違います。目がハート

植草さんが出てくる場面では笑えるシーンも
多くってあれはアドリブ!?って思えました。
もちろんカッコいい植草さんも観れます!!
あの差がいいですね~。

光一さんは風邪ひいたみたいで鼻声雫でした。
体調が悪いだろうに本当に彼に限らず出演者の
皆さんは大変だと思いました。

今回は2階席の一番前だったので
フライングの光一さんがものすごく近くて良かったですよ。

個人的な意見ですが・・・
ライブとは違うので当たり前っちゃあ当たり前なのですが
なんか静かすぎ~。
呼吸するのにも気を使ってしまう、ってくらい静かで。
あ、もちろん静かに観るのは全然いいと思うんだけど、
なんかこっちの感激をうまく伝えられない、みたいな。
なんか拍手する場面なんかも決まっているみたいで。
わ~すごい、拍手したい~って思ったら誰もしてなかったりとか。
あれって最後のカーテンコールで「光一さ~ん」とか言っちゃいけない
んでしょうかね??
5分でいいから最後にフリートークみたいのがあったらいいなあ~。

3回も観ているのに前回と変わらずお話をうまく理解できてない私。
ミュージカルってそんなものなのでしょうか。
誰か教えてください・・・。

パンフレットを買いました。ちらっと光一さん。
PA0_0028.JPG PA0_0029.JPG

13時に始まって休憩はさんで16時半。
これを1日2回もするなんて・・集中力が大変だろうなあ。

本当にみなさんお疲れ様です。



今日の夜ごはんは夫と初めて二人で会うときに
お弁当のおかずにいれた「鶏の照り焼き」を
作りました。ぽっ

きっとあの照り焼きで私は夫をGETしたんだなあ~と
しみじみ思う思い出の食べ物なのですピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 23:13:49
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.