1229219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2009.09.20
XML
カテゴリ:風水
こんばんは。
恵琉です。


昨日ブックオフで買ったこの本。

買ってすぐに気づかなかったのですが
表紙が天使!!
中にも沢山天使のイラストがありました。
ヨーロピアン風水では天使のものを置くのがいいそうです。

天使グッズをもっと増やしたくなりましたよ~。


基本これば「お掃除風水」の本なのですよ。
一気にやると疲れちゃうので今日は寝室とリビングと
トイレを集中的に。

今回は「捨てる!!」ことを最大の目標に。
寝室の小さな収納に押し込まれていた衣装ケース。
何年も着ていない洋服をとうとう捨てることにしましたよ。

DSC02970.JPG
ゴミの写真でスミマセン雫
押入れだけで3つ、リビングだけで2つも出たよ・・・。

布団も干してシーツも洗って散乱しているマンガ本を元の位置に戻して。
家中の窓を開けて換気をしてアロマオイルを焚いて浄化。

明るい部屋になった気分です。
私が心にためている不安や恐れが少しすっきりしました。

まだまだ他のエリアのお掃除が終わっていないので
この連休中にすっきりさせたいと思います。

私最近のブーム、もずく。
セブンプレミアムのもずくがお気に入りです。
全然食べられなかったのですが食べてみたら美味しかったです。



■天使が舞い降りる部屋づくり 

こんな本もあるんですね~
読んでみようかなっピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.20 22:27:03
[風水] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.