1228208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2009.10.12
XML
カテゴリ:KinKi Kids
こんばんは。
恵琉です。


今日はですね、堂本光一さんのライブツアー最終日。
2公演のうちの最初の公演に行ってまいりました。

PA0_0001.JPG

ファンの方には怒られそうですが
電車電車に乗り遅れ1曲目が聞けませんでした・・・。


2曲目の途中で会場入り。
係りの方に席を誘導してもらってたどり着いたところは・・・



光一さん目の前のセンター席、Aブロック

前から2列目っ!!

4~5メートル先に光一さんがっ。
モニターを見なくても十分見えるじゃないの!びっくり

(チケット見ても席のイメージがわからないくらい
他人事だったの・・・
やらないけどオークションで売ったらたぶん数万になる
と思われるくらいのいい席でした)


この前の浜田省吾さんのときは最前列だし
今回は横浜アリーナでは最高のいい席です。

うわ~最近とってもついているなあ♪ハート


もともと剛さんファンから入った私ですが
3年前の光一さんのソロを見て
ライブの構成の素晴らしさに感激したのです。

今回もとても光きらきらや音音符、映像ビデオを駆使して
MAはじめダンサーの皆さんと一体感の素晴らしいライブを
魅せてくれました。

7色の光が見えたりしててすごく天使がいるんだろうな~とか
思えるような楽しいわくわくな時間でした。

それにまじめなところ、お茶目なところと
緩急使い分けててそれがまたとても楽しかったです。

剛さんのファン < 光一さんのファン に
変化しちゃうかもっ。



飛び入りに今井翼さんが来ましたよ~。

(つばさ、が来るあたり天使っぽいでしょ~)


おそらく本当の本当のラストの今やっているライブの方が
盛り上がるのかもしれないですが私は十分楽しめました。
あのライブを1日2回もやるなんて信じられないくらい
すごいと思いました。

今日が最終日なのでネタバレにはならないと思いますが
重大発表がありましたのでご報告します♪
念のため白くしておきますので見たい方はドラッグしてね★



光一さんは来年アルバムだしてくれるそうです。
でも曲は1曲もできてないそうです。

そのアルバムひっさげてソロツアーします。

Kinkiのライブは北海道、福岡、東京、大阪で
12~1月にかけてやります。
(開催順)

今年は大晦日は東京ドームでやります。
個人的には東京ドームは年末年始にかからない
平日にやって欲しいのですが・・・主婦なので





今回はほぼ最前列にいさせてもらえたおかげで
吹き出す炎炎の熱さとか光一さんたちの汗雫とか間近に
感じることが出来ました。

それに沢山の天使の羽が落ちてきてそれを手のひら一杯に
受け止めることが出来ました。
今まで後ろの席でうらやましく思っていましたが
やっと自分もこの喜び味わえます♪

PA0_0000.JPG

手前のは
「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009」
「Best Performance And Music」
とツアータイトルの入ったテープです。
これも沢山受け止めることが出来ました。


本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。


ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.12 19:03:25
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.