1229380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2009.11.27
XML
カテゴリ:スピリチュアル
こんばんは。
恵琉です。

今日は先日セミナーを受けた穴口恵子先生のミニリーディングを受けてきました。

banner_shankari.jpg

正確には
スピリチュアル・ジュエリーデザイナーとして、
「特別なエネルギー」を吹き込んだジュエリーを創造している
シャンカリさんという方のジュエリーフェア指輪
穴口先生がリーディングの後にぴったりなジュエリーを選んでくれるという
ものです。


リーディングを受けたとしても購入の義務はないというので
お気軽に受けてきました。(10分)

ショールームには沢山の人、人、そしてジュエリー!!
予約の時間まで少しあったので見てたのですが
かなり高額・・・。ショック

最初は名前だけを伝えました。

(以下青字穴口先生、赤字が私です)

「今から恵琉さんのハイヤーセルフとつながります」

マスクをしていたのでおそらく先日会ったことは
覚えてないかと思います。

「何か聞きたいことはありますか?」

「人生の先が見えません。一応風水やエンジェルカードの勉強は
しているのですが仕事に出来る自信もないし・・・」


少し目を閉じた後に先生が

「風水をするためのお部屋と沢山の天使たちのグッズが見えています。
ちゃんと仕事をするための準備は出来ていますよ。

エンジェル風水師になりなさい


えっ!!見えてるの!?


「風水の勉強のための書斎があります。
いつかそこを拠点にしたいと思っています。
天使のグッズも沢山あります。

そしてエンジェル風水というタイトルで今は
沢山の人を見させてもらっています」



「そのことを沢山書き留めておいて下さい。
ブログにアップするのもいいことです。
必ずそれが結果になります」


そういえば先日のセミナーで匿名で仕事についての質問をしたとき

「あなたは書くことがとても大切です」

とおっしゃっていました。
全然ぶれていないんです、先生の言うこと。

びっくりしました。

またエンジェル風水をするための大切なポイントを
すらすらと細かく話してくれました。
あれ、これと・・・
(今後の営業活動のためにここはナイショで)(笑)

「あなたはエンジェル風水を確立することが出来ます」


また先日ある人のことを悩んで悩んで手放した事を話しました。
ここでも先生は目を閉じてうんうんとうなずいてから

「手放したことは悩まなくていいんですよ」

これ以上は詳しくは書けないのですが
本当に決心したことが正しいと分かりほっとしました。


天使がいつもそばにいることを教えてくれて
あっという間に10分経ってしまいました。

angel1.gif
Cafepuff Design

私は自信を持って生きていいそうです。
そして今の私に必要なのは「自己愛」

「もっと自分を愛してあげてください。
あなたの価値に気づいてください。
豊かさと愛をみなさんに伝えてください

石はローズクォーツのものがいいです」



先生はいくつかのジュエリーを選んでくれました。
ネックレスはいつもしているのがあるので
ピアスか指輪で、とお願いしました。

先生が選んでくれたジュエリーはどれも素晴らしいものでしたが
ピアスはシルバーだったのでちょっと肌に合わないので
指輪を見ていたのですがサイズがちょっと大きすぎたり
小さすぎたりしてしまいました。

そこで見つけたのがコレ。サイズもお値段もぴったり!!
DSC03167.jpg
写真だと見づらいかもしれないですが
天使の羽根が開いているように見えるんです。

他の方のリーディングが終わった先生に
「これはどうですか?」と聞いたところ

「あ、これ、こんなところにあったのね!!
これがいい!!これに選ばれているわ」


お店の人にも

「この人はエンジェル風水師なのよ~すごいでしょ~」

って言ってくれて・・・。
そのときにも

「2010年にはきっとすごいことが起きるから。
楽しみにしててね」


とおっしゃいました。

三碧木星は風水のバイオリズム的にも来年ってかなり
上昇なんです。
お仕事するなら来年からスタートかな、と漠然と思っていた私は
最後の最後に驚きました。

一足早いクリスマスプレゼントということでちょっと奮発して
購入しました。

もちろん、このジュエリー代は夕方ちゃんと引き寄せて来ました。


これからの未来に期待です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.27 22:17:59
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.