1228271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.02.16
XML
カテゴリ:KinKi Kids
こんばんは。
恵琉です。


オリンピックメダル獲得おめでとうございます。


せっかくお庭にチューリップの芽が出てきたのに
最近あんまり寒いから心配です。
花花花

残念ながら今日も走れませんでした・・・。
でも今思えば朝走れたかなあ~・・?
とか思っちゃいます。


今日 Endless SHOCK 1年ぶりに見てきました。
13時の部です。


いつものように外の大きなポスターを撮り忘れたので
去年の写真でご勘弁~。
imgf507aa8fzik1zj.jpg

今年は4回目、少しずつ変わっているところも
ありますが相変わらず話の内容が理解できてないような・・・
あ、でも前回より理解できてきたかな。
いちいち悩まずに「これミュージカルだし」と
割り切るのがいいような気がする~。


内容については避けますが本当光一さん始め
皆さんの素晴らしい演技に感激しました。




今年も2階席前列中央でしたのでフライング光一さん
ばっちり目の前目で拝見できました~。
おお、光一さんきらきらカッコいいきらきらです。
4回行ってますが4回とも2階席前列中央~。
1階席経験ないですが私は舞台全体が見渡せる
この2階席大好きピンクハートです。
移動しているところとかも見れるのが楽しい!!



舞台が終わって16時半せっかくの有楽町、
お買い物でも楽しめばいいのにすぐに地下鉄地下鉄に乗り込んだ私。
小雨なら走れないならせめて歩こうと思い一駅手前の
二子玉川駅で降りました。


実は詳しくは書けないのですがちょっと気になることがあり
急遽ある病院病院に行きました。
先生と色々話しながら何もなければこのままだけど
一応薬を出してもらうことになりました。
決して安い値段ではないのですが「お守り」だと
思って思い切って薬を頂くことにしました。
飲まずに済むといいなあ~と思います。
でも飲めば解決することも分かっているので
本当に心のお守りになりそうです。
(病気とかじゃないので全く心配しないで下さいね!!


玉川高島屋ではスポーツ用品コーナーを巡りましたが
残念ながら欲しいものはなくそのまま書店ノートへ。
高島屋の書店はかなり大型なのでランニングや
ダイエットの本を立ち読みしてたらあっという間に
1時間!!
私は別の書店の株主なので目星をつけて
明日株主優待で本を買う予定です♪


今日もプチ★シンクロが!!
以前千葉で働いてた時の会社の人が
マラソンをしていることを去年熱心に私に話していました。
当時さっぱり興味がありませんでしたので
「はい、はい」って適当~に聞いてました。
昨年東京マラソンにも出たとか言うのを聞いてたりしてたので
今年はどうするんだろう?とメールしようかな~って思ったら
今日その人から電話が来ました。
みんなで飲んでたみたいです。誘ってくれたらいいのに~。
メールしようとした人から電話が来るなんて。
「今度一緒に走ろうか」って感じになりました。
まあ、フルマラソン走れる人には私はお荷物でしょうけど(笑)

あと数年音信普通になっていた人から連絡が来ました。
嬉しいなあ~。
最近こういうの多いんですよね。幸せです。

明日は走るぞ~!!


帰宅した夫が
「ビール買ったらコレがついてきたから食べようピンクハート

PA0_0001.JPG

って・・・
ついてくるか?
ついてくるわけないだろう~!!

私が痩せないのってこの夫のせい??(笑)



*Last updated 2010.02.16 22:46:36
写真追加しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.16 22:56:24
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.