1230615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.09.26
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんは。
恵琉です。

1時間掛けて書き綴った旅行日記を
あっという間に消してしまいました・・・

号泣

ちょっと全部書き直す気力がないので
お買い物日記だけにしておきます。


昨日買ったエバラのタレ
「バーニャカウダ」
DSC03819.jpg
蒸し野菜に早速つけてみました。
以前イタリアンで食べたものとはちょっと違いますが
自宅で食べるには充分美味しいです。
ガーリックやアンチョビの味はあんまり強くなくて
割と甘めです。


ネクターのカクテル
ぱっと見、普通の不二家のネクターです。
DSC03821.jpg
とっても飲みやすくて美味しかったので一気に飲んじゃいました。
でも後になって酔っ払いました~。
ぽっ
お酒なのでみなさんもご注意を。

最近色々なお鍋のスープが売っていますね。
今日はこれを買ってみました。
「カルボナーラ鍋」
DSC03822.jpg
締めにはうどんじゃなくてパスタをいれてみようかな??
もうお店には鍋のスープが沢山並んでいます。
秋飛び越えて冬みたいですね★

ガーデンレタスミックスというプランターを買ってきました。
DSC03823.jpg
土も肥料も種も全部ついています。
食べる物を育てたことはないのでこれからどうなるか
楽しみなんです。
サラダとかに使いたいですね。
どれくらいで育つのかな??


とうとう・・・
とうとう・・・
10日間の夏休みが終わってしまいます。

しょんぼり

なんか食べてばっかりの10日だったような。
明日からお仕事ですが覚えてないかも?なんて(笑)

ずっと夜更かししていたので今日からちゃんと寝れるかな。

11月の大吉方位の旅行先を今からわくわくと検討中です。
「西」ってすっごく広いんです。
東海、関西、中国、四国、九州地方も結構入ります。
さあ、どこに行こうかなあ~?

2.gif


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 22:02:12
[お買い物] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.