1228262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.10.10
XML
カテゴリ:KinKi Kids
こんばんは。
恵琉です。

雨がお昼には無事にやんで助かりました。
今日は光一さんのライブ、横浜アリーナに
行ってきました。

DSC03845.JPG

電車電車の乗り継ぎがイマイチでぎりぎりに会場入り。
いつものオブジェの写真カメラは帰りにゆっくり、なんて
思ってたら別の所から出されちゃって
ロビーにすら行かせてもらえませんでした涙ぽろり

もともと剛さん→KinKiの流れで
ファンクラブに入って
チケット取れるし場所も近いからなんて理由で
SHOCK見たりライブ行ったりなんて最初はついで、
みたいな所もありましたが

いつ行っても本当に素晴らしいステージです。

映像、照明、舞台装置、踊り、音楽。
今年はバンドもちゃんと入って(過去もあったけど)
すっごく豪華でした。

結局光一さんのライブが一番好きなような気がします。
終わった後の満足感がもう全然違う。
楽しくって楽しくって楽しくって。


自己満足じゃなくて観客のために、っていう熱く強い思い炎
本当に感じられます。

あ、今日の光一さんはライブよりもF1の方が気になる
みたいなことを言ってましたけど(笑)


見えないところで努力をされているんだろうなあ、と
思いました。

私が行くほかの人のライブでは何も持たないので
拍手や声がものすごく出ます。
ジャニーズのライブはライトひらめきをもつので
曲中や曲終わりとか意外と静かなんです。

私がライトを持っていないからってのもあるかもしれないけど
周りの雰囲気を見ながら
動いた体や手をなんとなく押さえている自分がいて~。
そこはちょっと慣れないかな。
ジャニーズライブの経験が少ないからね、私。
もっと沢山の声や拍手で応援したいなあ~って。
あ、でも青いライトが暗い会場を埋め尽くしていて
それはそれでとっても綺麗でした。

それにドームじゃなくてアリーナってのもいい!
コレくらいのキャパ(もっと小さくてもいい)じゃないと
画面見なくても充分楽しめますしね。
今回はステージに近いアリーナ席でした。

こんなに楽しいなら横浜の公演もう1回くらい
申し込んでおけばよかったかな??
一緒に行った会社の光一さんの大ファンの方が
とっても喜んでくれたのが良かったです!!


私がライブに行っている間に夫は私のマネしてパチンコに
行ってました。
実は私が最近やっている必勝法を伝授したところ
偶然にも見事成功しました~。

「沢山のお金を連れて帰って来てください」

って投資するお金に思いを込めてるんです。
夫もやったそうです(笑)
募金することも忘れないように伝えておきました。

来年の手帳買いました。
ユミリー開運風水ダイアリー(2011)
DSC03846.jpg
4年目です、ユミリーさんの手帳。
毎年毎年色々な先生の手帳を比べて比べてこれになりました。
日盤が載っていることで毎日の吉方位や自分の運勢も見れます。
これともう1冊別の先生のを通販で買っています。
(これはまた買ったらお知らせします)

今年は1500円から1200円に値下がりしていました。
見た感じ別にレベルダウンした感じはないので嬉しい限りです。
そして来年は七赤金星の年だからかな?
「びっくりするくらいの金色」の手帳です。
金運アップするかな~??
するよね~!!



2.gif


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.10 23:48:12
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.