1228236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.10.16
XML
カテゴリ:KinKi Kids
こんばんは。
恵琉です。

今日は夫とおでかけ。
ランチは久々に大好きなお店へ。
溝の口「Farm」ここはいつも混んでいます。

ホワイトスープ
PA0_0002.JPG

あさりときのこ、ワインソース
PA0_0001.JPG
やっぱりここはいつ何食べても美味しい★


その後は本屋で本を買いました。

ゴッドハンド輝(54)


ゆほびか 2010年 12月号

特集が「パワーストーン占い」でした。
どっちかっていうと占いというよりは開運方法の方が好きなので
今月どうしようかな~と思いつつ買ってしまいました。
でも誕生日から割り出すパワーストーン占い、
なんだか当てはまってるなと思いました。

それ以外にも最近ちょっと気になっている「断捨離」(だんしゃり)

のことが載っていたのもあって買ってみました。
捨てる、って風水でも大切ですしね。

付録に「クリスタルボウルCD」
CDDVDたまってて全然聞けてない~。
しかも来月もCDがついているそうな。

膝しばりダイエットの「縛る紐」がついてて
早速今縛っています。
ダイエットにいいのかどうかはわかりませんが
お行儀の悪い私は膝を閉じているのがとっても苦痛。
そういう意味では緊張感が出来ていいのかも。

股関節のゆがみを治すといいそうなのですが
オススメは就寝中だそう。
やってみようかなとか思うけどうつぶせか横向き寝なので
ちょっと体勢的に難しいかも??


後は恒例のネットカフェでまったりしてきました。


帰宅して郵便物みたら・・・
PA0_0000.JPG
来月の光一さんの舞台「七人の侍」
見事当選していました~。

たった2日、4回の公演なので外れるんだろうな、と
思いながらも応募したものだったのでびっくりしました。

せっかく当選したのでぜひ行ってみたいと思います。


明日は5月以来の大吉方位ってことで西北に行ってきます。
色々考えているのですが帰りの中央道渋滞にはまらないように
朝から早く出かける予定です。

またご報告しますね~。

2.gif


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.16 22:11:00
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.