1228270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.11.20
XML
カテゴリ:KinKi Kids
こんばんは。
恵琉です。

昨日は千葉にいたときの会社の人の飲み会に
参加してきました~。
働いてたのはたったの1年、
しかも12年も前の事なのに
今でも飲み会に誘ってくれるのは本当に嬉しいことです。

なんか酔っ払っちゃって写真もほとんど撮れてない~

おじさんたちのアイドルなんです、私(笑)
この年で「可愛い」とか言ってもらえるの嬉しいなあ~

PA0_0002.JPG

PA0_0001.JPG

なんと2次会で焼肉~
PA0_0000.JPG

私はどうもお酒日本酒が苦手。
ビールビールか薄めのサワーくらいしか飲めないんです。
でもあんまり楽しいもんだから調子に乗っちゃって。

帰りの電車地下鉄の中で爆睡眠い..してしまい
あまりの気持ち悪さショックに目が覚めたのが表参道。
あと20分頑張れば家家に着くのに・・・

もうダメ!!

渋谷で降りてしまいました・・・トイレ
いやあ~昨日はちょっとマジで無事に帰れるか心配になりました~。


今日は堂本光一さんの舞台「七人の侍」を観に行きました。
PA0_0003.JPG
(入場時に配布されたスポンサー広告パンフレットより)

山本寛斎さんのショーなので水がすごいらしいのですが
ビニールカッパと大きなビニール袋を渡されて・・・
席はなんと2列目。
完全に濡れるってことですね~。


個人的な感想を書きます。
ネタバレになっちゃうかもしれないので白くしておきます。

舞台といえば光一さんのSHOCKしか知らない私。
そういうイメージだったんだよなあ。

あれは舞台というよりは本当に「ショー」だと
思ってみれば面白かったのかもしれない。
でも期待しすぎちゃったんだよなあ~。

13時開演で15時前には終わりました。
早っ!!
そのうち最初の30分は寛斎さんの説明。
しかもかなりグダグダ。

出演者もほとんどせりふがなくて
一番しゃべっているのは上島竜平さんか?ってな位ですよ。
次に出川か??

たしかに光一さんや仲里衣沙さんたちの
パフォーマンスは素晴らしかった。
一番盛り上がると思われるシーンは
水がすごかったのでビニール越しでしか
観ることが出来なかった。

それに話がなんだかさっぱりわからない。
寛斎さんが最後出てくるところもやっぱりグダグダ。
絡む光一さんが可哀想だと思ってしまったくらい。

ってなくらい正直・・・
もうタダでもいいから観においでって言われても
行かないと思います。

でもまた書きますが出演者のみなさんの
パフォーマンスは素晴らしかった。
仲さん、とっても綺麗でセクシーで
すっごく見とれちゃいましたよ。
でも一言もしゃべってないですけどね~。

光一さん、みなさん、お疲れ様でした
あの舞台は2日で充分です。
あ、でも私が観たのは初回だったから
次回からは良くなっているのかな・・・?

どうも終わっても「う~ん」みたいな感じで
とぼとぼと帰宅したのでした。


さあ、明日は丸井が10%割引の日なので
お買い物行ってきます。
月曜からは名古屋だし
来月は夫のパワーチャージの予定もあって
忙しい日が続きます。

ああ~山梨日記も終わってないのに~

仕事も来週からまたちょっとだけ忙しくなりそうです。

それではみなさん良い週末を!!

2.gif


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.20 23:42:34
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.