1229427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2011.03.30
XML
カテゴリ:ゆほびか
こんばんは。
恵琉です。


仕事の悩みも少し解決されて今朝は無事に予定通り
7時に夫の目覚ましで起きる目ことが出来ました。
久しぶりに7時間すっきりと眠れました。
本当に楽でした。

仕事も新しい事を覚えてきてそれに忙しいダッシュ
若い子にイライラしているヒマもありません。
相変わらず口うるさいので面倒なんですけど・・・。
でも彼女ともあと10日も会わないだろうしね。
辞めちゃう子だと思えば多少のタメ口も
生意気な態度もそんなに気にはならないですね。
ゲンキンなヤツ(私)です。



前に購入したゆほびかGOLD

ここで掲載されていた全員サービス品。


夫婦の運気を上げる「龍神と鳳凰のめおと箸」が
先日届きました。

2011-03-30 19:12:55

先週私のヒステリーで別々の部屋で寝ちゃいましたが
無事に仲直り。
使っているお箸も古くなってきたのでちょうど変えるいいタイミング。

それにしてもここにも書けないくらい
ひどい暴言を夫に吐いた私なのに
「それでも私が大事」と言い切ってくれる夫。

絶対に何かの呪いがかかっているよ・・・・
でも呪いが解けないように心を入れ替えようっと!


おお、新しいの出てた。買うの忘れちゃった。
明日買ってこようっと!


いろんな類似した開運に関する本が出ているけど
やっぱりこれが「王道」って感じだなあ。

楽々100万は入れられるマチ付のオレンジのお財布が
とっても気になります。
このお財布がお札でパンパンになるといいなあ~。
申し込もうっと!!


天使はメッセージとして数字を送ることがあります。
以前からずっと「111」「1111」が私の周りにいます。

私は今仕事でゼッケンの整理もしていたのですが
山のようなゼッケンから引いた1枚が

「222」でした。

わ~単発(わかる人だけ、ね)(笑)とか思ったんだけど
これは天使からのメッセージだと思ったの。

こちらのサイトによると・・・

あなたが新たに植えたアイディアが現実になるよう
育ち始めています。
そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、
現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言い換えるなら、奇跡が起こる五分前に
それを止めてはいけません。
それが実現しているのが、
じきにあなたにもはっきりと目に見えてきます。
ですからそのままがんばり続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続け
ビジュアライゼーションを続けてください。



angel1.gif
Cafepuff Design


さあ、明日で3月も最後。
1月1日から始めた朝・晩の体重測定、
グラフが3ヶ月分なので明日でラストです。

どうなっているかな~??
結果ご報告しますね!!


2.gif

ランニングブログ
マラソンランニングブログはコチラマラソン


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.30 21:36:49
[ゆほびか] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.