1229407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2011.04.25
XML
こんばんは。
恵琉です。


田中好子さんが3月下旬に録音したテープ・・・
何度聞いても泣けてきます涙ぽろり

最初「乳ガンで亡くなった」と聞いたとき
仕事が忙しすぎてダッシュ検査し遅れちゃったのかな、と
思ったのですが
20年も闘っていたことを知り愕然としました。

ご冥福をお祈りしますきらきら

angel1.gif
Cafepuff Design




ちょうど今日派遣会社から「健康診断」病院のお知らせが来ました。
無料だから文句は言えないけど
超音波も検便もバリウムも婦人科検診もない。
自己負担でも良いのでちゃんと近いうちに受けようと思います。
みなさんもね!!



4月はすっ飛ばしちゃいましたが
5月の吉方位をお知らせいたします。

5月(5/6~6/5)
今月は「お水取り雫」は出来ません。
七赤の人は5月いい運勢上向き矢印ですよ。


2011年5月方位盤.jpg

2011年5月吉方位.jpg

◎大吉 ○吉 △悪くないです~♪
オススメの日→10、19、28日です。
九星ごとに他の日もあるので個別に後日お知らせしますね。



突然ですがGWはまた夫の実家に行くことになりました。
私の気学セミナーの日にあわせて夫が1人で行く予定だったのですが
私を1人置いて行くのが寂しくなっちゃったみたいで
自分の帰省の日をずらすから一緒に行こう、とか言い出して。

え~、この前行ったばかりだし・・・
1人で行けば~とか思ってたら
「帰りに那須塩原温泉に寄ろう」とバイキングのあるホテルを
用意して来ましたよ。

GWど真ん中にも関わらず8700円で2食付!!

それじゃあ断れないわね(笑)
温泉につられて夫の実家に行くゲンキンな私です。
夫の実家の町の周辺もだいぶ動き出して来たそうです。
実家のお店も再開しているといいな。


それではおやすみなさい。


2.gif

ランニングブログ
マラソンランニングブログはコチラマラソン


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 23:46:56
[Happyトラベル風水講座 ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.