1229370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2011.05.19
XML
カテゴリ:食べ物
こんばんは。
恵琉です。


花粉って飛んでいるんですか?
なんか良くわからないんだけど
ココの所鼻炎がひどいですね~。
くしゃみダッシュが一度に5~6回出るし
可愛く小さく出来ないから大変なんです~。


今日もびっくりするほど忙しくって
ほぉ~っと息ついて時計見たら17時過ぎてて
私今日1回しかトイレに行ってない・・・。
最近いつもこんなんだなあ。
お茶コーヒー飲むヒマもない。
でもヒマより良いですネ。
楽しい目がハート


先日買った本ノート
マドンナ・ヴェルデとジーン・ワルツ
今NHKでやっている松坂慶子さん主演のドラマ原作です。
 
月曜日に買って火曜日に1冊、水曜日に1冊読み終えちゃいました。
ドラマでやっているので登場人物のイメージがつかみやすい。

まだドラマも放送中なので中身はかかないけど
ドラマと原作は結構違います。
さすがにNHKじゃあ原作通りには出来ないだろうってな
感じの内容でした。ドラマとはまた違った面白さ。

これを気に調子にのって色々小説読んでみようかなっ。


今日の買い物で夫と食べようとコンビニスイーツケーキを買いました。
そうしたら夫が手提げ袋持って帰宅しました。

も、もしや!!
また気があっちゃった???

三越限定の「贅沢ホワイト生ロール」
2011-05-19 20:36:56

私のコンビニスイーツは明日にして今日はこれを食べちゃいます!!

ふわっふわのワッフル生地に中には生クリームとカスタード!!
私はこれだけで超幸せ♪
2人で半分コしました。
夫は半分残して明日にすると言ってたけど
私勢いついちゃって全部食べちゃった~(笑)

楽天でもショップはありますね。

そういえばここのワッフル友達に贈ったことあるわ!!


っていうかいっつも同じタイミングで似たようなおやつ買ってくるなあ。
仲良しだなあ~私たち。


そういえば先日母親から催促された母の日のプレゼント。
イヤミのように山盛りカーネーション贈ってみましたが


母から早速電話電話があり
「すご~い!!たくさん入ってたし綺麗だよさくら
って喜んでくれました。

良かったです。
頑張って来年も花を咲かせてもらいましょう。
ずっとずっと元気で長生きしてもらいたいですね。


マラソン大会まであと10日です。
週末は練習頑張ろう~。


あっ、健康診断予約しなくちゃ~!!

2.gif

ランニングブログ
マラソンランニングブログはコチラマラソン


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.19 22:02:57
[食べ物] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.