1230617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2011.05.27
XML
カテゴリ:日記
こんばんは。
恵琉です。


ほとんど書き終えていた日記が消えてしまいました。
でも安心・・・
私はマメにプレビュー画面を出しているので
コピペで戻せました。

ホッ。


仕事も無事に1週間終わりました。
どんどん新しいイベントが増えてきてあたふたの
私たち2人組。

個人的にはコツコツとデータ処理が苦手で
でもなんとなく全部任せるのは申し訳ないと思っていたら
「私にぜひ!」と言ってくれて彼女は1600件のデータ処理を
1人でやり遂げてくれました。

私は彼女があまり得意ではないというほうの仕事が得意なので
お互いにいい感じで補いあえてます。

うちも掃除が苦手な私の代わりに夫が得意だといいのになあ~。


7/30のCOMLEXのドームチケットチケットが取れて
感激していた私ですが

なんと翌日

「再演が決定」しました。


大笑い


落選した方もいらっしゃったようで
ぜひみなさんが行けると嬉しいです。

あ、私ももう一度申し込みます。
どうかまた当選しますように・・・。


21年前の
当時のライブが見れなかった私に
ぜひ夢のような2日間を味あわせて下さい。

出来れば晃司のソロでドームライブ見たいなあ~。

個人的にはCOMPLEXとしてはあまり熱心ではなかったんです。
どうしても晃司が布袋さんの下、みたいな思いがあって。
今でもLIVEで晃司がCOMPLEXの歌を歌うと
会場が盛り上がるのとかもイヤでね。
過去の栄光にしがみついているんじゃね?みたいな
なんとなく盛り上がれなくて冷めていたんですよね。

でも今はそんなことは言ってられません。
楽しく盛り上がりたいと思います!!

布袋ファンと晃司ファンで会場はまっぷたつとか聞いていたし
どうなんでしょ??



明後日山中湖でマラソンマラソン大会があります。
あいにくの天気みたいですね。
雨天決行とは言え雨雨の中走るなんて想像もつかない。
それほど熱血じゃないしなあ~。

でもせっかく行くので頑張ります。

せめて日曜日の午前中だけでも曇り・・
う~ん、霧雨程度でも・・・
私のファンデーションが落ちない程度の雨で・・・
どうかお空の神様よろしくお願いします!!


デジカメは防水なので頑張って沢山写真撮って来ますね!!


今youtubeで懐かしい歌を聴きながら日記書いています。

あんまり懐かしすぎて大きな声で歌いたいんだけど
夫が映画を見ているので私は大人しくヘッドフォン。
でも歌詞があふれ出てきて口をパクパクしております。

今日はこんなのを聞いています。(敬称略です)
織田哲郎→いつまでも変わらぬ愛を
WANDS→声にならないほど愛しい
大沢誉志幸→その気×××
渡辺美里」Long Night
KATSUMI」Crossing Love
松岡英明→Shake your fist
岡村靖幸→Out of Blue
槇原敬之→どうしようもな僕に天使が降りてきた
ZARD→こんなにそばに居るのに

今は安室ちゃんの「say the word」
っていうかどうでもいいけど
パソコンだと「安室」ちゃんって一発で出ないのねえ~・・・。


ううっ。
声が出したい~。

ああっ。
携帯もって寝室に行こう!!
唄ってきます(笑)


それではみなさん良い週末を~。



2.gif

ランニングブログ
マラソンランニングブログはコチラマラソン


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.27 22:33:28
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.