1229273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2011.08.06
XML
テーマ:ネイル(5795)
カテゴリ:ネイル
こんばんは。
恵琉です。


今日は朝一(といっても11時)で
渋谷のネイルサロンに行ってきました。

最近は安く抑えたいってことで
ラメグラデばっかりだったんだけど
今日はちょっと奮発してカラーグラデの上にラメを載せてみました。

といっても4500円だから安いよね。

2011-08-06 22:14:51

12時半に終わり、渋谷から夫にメールしたら
「おうちでご飯食べたい」っていうので
すぐに戻り13時前に着いて買い物してすぐにご飯!

野菜たっぷり塩ラーメンです!
2011-08-06 22:14:51
つけ麺に使うようなぶっとい麺。
スープは個別で売っている55円のもの。
野菜はどんぶりからあふれるほどに。
ここには魚介もたっぷり入れてます。
スープにコクが出てとっても美味しいよ~。


お腹が一杯になってゴロゴロしてたらすっかり寝ちゃった。
でもバチッ目と目が覚めた。

16:00

日本テレビの晃司の番組が始まりました。
「リアル×ワールド・日本一心 吉川晃司、
 忘れない夏~COMPLEX復活への想い」

無事にビデオが動いていることを確認してホッ!

先週のライブの興奮がよみがえってじんと来て。
被災地への熱い復興への思い。
布袋さんともなんだかいい感じだったのも
見れたし。
(21年前のCOMPLEXはケンカ別れしているから)

明日はやっとつながったWOWOWで
ライブです!

1日目の映像らしいのですが
シンバルキックの成功率がイマイチだったので
そこは2日目のを使って欲しいわ(笑)


友達から今メールが来て
「●藤茶さんの新しい奥さん(23歳)の
 お父さんが37歳でお母さんが44歳なんだけど
 本当かなあ~?」って

37-23=14歳のときの子供??
まさかね。
お母さんが再婚したんじゃない?ってことで
終わりにしたんだけど。

でもこういうのもネットにだだ漏れで
なんかプライバシーとかあったもんじゃないのね・・・。

●田■キ子さんがテレビで冗談で「財産目当て」とか
笑って言ってたけど・・・
いろんな人にそう思われちゃうんだろうね。

そんなことはないと思うけど。

明日もまた朝一で今度は美容院。
白髪染めてきま~す。

おやすみなさい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.06 23:26:19
[ネイル] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.