1229269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2011.10.14
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんは。
恵琉です。


昨日お仕事を休んでいて午後から連絡が取れなかった
上司から朝メールが来ていて
無事に生きていることがわかってほっとしました。
午後から出社しましたがお熱が下がらないらしく
つらそうでつらそうで。

社員の人も「自分が休んでも仕事を頼める人」ってのは
必要ですよね。
おちおち病気で休んでもいられないですもんね。

日曜日はマラソン大会。
2011-10-15 00:12:42
休んでいる子は励ましメールをくれて
会社にいる子は帰り間際に「頑張って下さい!」と
声を掛けてくれすごく嬉しかったです。

1人だけ声をかけて来なかった子が。
例の彼女(最近空調効いてないから臭いが・・・)です。
ケンカをしているわけでもないし彼女はどちらかといえば
私の事は慕っているんだけど。

100%自分の事しか話さないので
こちらから投げた会話が広がらないんですよね。
多分他人には興味がないんだろうな、と思います。

別に声を掛けて欲しいとか思っているわけじゃなくて
会話って「話すばっかり」じゃなくて「聞く」のも
大事な事なんだと思うんだ。

最初の頃は2人だったので自分のプライベートを話したりも
していたのですが
「なるほど!」と一言、おしまい。
そのまま自分の話だけをするように。
なんだかつまんなくって仕事以外の話しなくなっちゃった。
みんなは気を使ってちゃんと彼女にも話しかけているので
「偉いなあ~」と思います。

私基本おしゃべりなのですが一方的に話すことはしないように
気をつけています。

聞いて→広げる  ようにしています。
他のメンバーもさらに
聞いてくれて→広げてくれる

という嬉しい連鎖でお昼休みがとっても楽しいです♪


みんなにはお土産にぶどうを持っていこうかな。


今日は薬局に立ち寄って気づいたら1時間以上もいちゃいました。
生活用品の補充ですが薬局って楽しいですよね!!


初めて椿のシャンプー
2011-10-15 00:12:42
この3点セットで980円。

ヘアケアや歯磨き粉、クレンジング、点鼻薬、など色々。


今日は占めて6000円!
これは生活用品なので生活費から落とします!

この1週間DHCで置き換えして体重が戻りました。
ここからがスタートです。
ランチに何を食べようか迷うこともないので
しばらくDHC続けようと思います。


明日は携帯から日記更新します★
みなさん良い週末をお過ごし下さい。
2011-10-15 00:12:51





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.15 00:34:46
[お買い物] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.