1230652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2012.05.11
XML
カテゴリ:日記
こんばんは。
恵琉です。

例の絆創膏の彼女に昨日私以外の子がとうとう指摘したそう。
そしたら
「かみそりで剃ってたら失敗した」ってその子には言ったそう。

首ですよ~。
女子ですよ~。
髭剃りじゃないんだから首なんて剃らないですよね~!!

って彼女は私に言うんだけど。
私は毛が多いので顔そりしてるその流れで
首まわりもT字カミソリで産毛を剃っています。
眉毛なんてボーボーです。
目のすぐ上まで眉毛ですよ!

みなさんは産毛のお手入れどこまでしていますか~??



GW中にたまった郵便物が2000通近くあり
途方に暮れておりました。
主催者の指示があいまいで二転三転して
本当に久々にちゃぶ台ひっくり返しそうなくらい
怒りで震えましたよ(笑)

でもみんなと協力しながら無事に終わらせる事が
出来ました!!

やっと無事に週末を迎えられそうです。

カタブツマジメ上司は昨日いきなり
「明日は休もうと思うんです」とか言うから
「今抱えている問題片付けないと休ませませんよ!」って。

今日になっても問題は片付かず昼過ぎ。
「帰るの諦めた?」って聞いたら
「まだ諦めていません」とか言うから

「なんか用事あるの?」って聞いたら
「山に登ろうと思うんです」って。

神奈川にある標高1400メートルくらいある山だそう。

「もう14時過ぎてるけど今から行くつもり?
 つく頃には日が暮れていますけど~」とか言って大笑い。

結局15時に問題が解決したけど
さすがに山登りは諦めたみたいです。
このクソ忙しい時に私達置いて帰ろうとしやがって!!(笑)
カタブツだから「山登り!」って決めるともう一直線なんだよね~。
軌道修正させるの大変でした。
黙ってたら夕方にでも山登りしそうな勢いなんだもん。
明日行けばいいのにねえ~。


無事に仕事も終わり明日は久々に温泉旅行です。
河口湖へ行って来ます。
体重も増えそうですが楽しんできます。

今日はまた夜遊んでたら夫に見つかって
2人で明日の旅費を稼いで来ました。
明日からの旅行が楽しみです。 


コンタクトはまだまだ慣れないので違和感があるのは
仕方ないんですかね~??
うるおいが足りないのかしら?
今度うるうるになる目薬も買ってみよう。

実はココ最近ずっと鼻炎がひどいです。
何が私を刺激しているのかしら??


さあ、明日は楽しもう!!
みなさん良い週末をお過ごし下さい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.11 22:38:10
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.