1229400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2012.10.08
XML
カテゴリ:旅行
こんばんは。
恵琉です。

今日は東名高速大渋滞ですね。
1泊でしたが昨日戻ってきて正解でした。

宿泊したホテルの朝ごはん。
ここは普通です。
2012-10-07 20:45:52
まあ色々言いたいことはあるのですが・・・
直接ホテルにご意見申し上げることにしましょう。

ホテルのすぐそばには「土肥金山」なるものが。
江戸時代にこの土肥では金の採掘が盛んだったそうです。
そこの坑内を見学するような感じのテーマパーク?に
仕上げているみたいですね。
歩いていくパイレーツオブカリビアン?
(暗い感じと水のニオイが)
ん~たとえはイマイチ(笑)

2012-10-08 20:13:34

坑道の中には「山神社」なるものが・・・。

山神社というのは私が度々お世話になっている
別名「金運神社」とも呼ばれている神社と同じ名前。

神様の名前も大山祇神(おおやまづみのかみ)。
これは私がいつもご縁を感じている神様。
そんなのがここで会えるなんて~!!
すごく運命感じちゃうわ。

日本全国の山を管理する総責任者です。
金山の安全を守っていたのですね。

2012-10-08 20:13:34

展示場では本物の金塊に触れることが出来ます。
2012-10-08 20:13:51
こんな小さい塊ですが12キロあります。
重くて重くて動かすことも出来ませんでしたよ。

そしてこれが世界一の金塊!!
250キロだそうです。
2012-10-08 20:14:42

たくさんたくさん金に触れて
これで金運アップですね。

もれなくこの3連休で体重はアップしております(笑)
頑張ってもどすわよ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.08 20:26:43
[旅行] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.