1229387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2012.10.16
XML
カテゴリ:今日の外食
こんばんは。
恵琉です。

会社でちょっとした事件?がありました。

上司とその上司がちょっとだけこそこそしていました。
なんだろう?と思ってたら上司が私のところに来て

「突然ですが新しい人が来ます」

えっ!!
こんなにヒマなのに?
8月に人入れたばっかりだけど??
さすがに他のメンバーもいるのでとりあえず別室へ。

詳しく話を聞くと・・・
他の部署に入ったばかりの55歳の女性。
PCが出来なくてうちの部署にまわされることに。

本当にうちの会社どんな面接したの??
うちの部署だってPC使うのよ!!

ただでさえ他で仕事が出来ないって理由で
うちの部署にまわされた人がすでに2人もいるのに。
それでもダブルクリックだとかそんなレベルから
仕事教えて来たのに・・・・

しかも上長はいつも「使えないなら切っていいよ」とか
言うんです。
だったらあんた達の部署追い出す時点で切ってよ。
いざ入ってもらったら多少仕事が出来なくても
良い人なら楽しく仕事してもらいたいって
思っちゃうじゃんね。

やっぱりロクな会社じゃないなあ。
この前もひどい事を言われたりして
少し距離を置いてたのに。


それにしても1~2週間も経ってないのに見切りつけるのとか
勘弁して欲しいな。
3~6ヶ月スパンでみてあげないと・・・。
大体パート採用なんだから高いスキル求められないっていつも
言っているくせにそう言っているあんた達(社員)がPCが
出来ないって追い出すのはおかしな話でしょう!!

さすがにうちの上司も「こんな超・閑散期に・・・」とがっくり。


「こっちにも準備ってものがあるからせめて来週からにしてよ!!」
って言ったら
「すみません・・・午後からお願いします」

ふざけろ~時給あげろ~!!

ぐっと堪えて(笑)
まあ、来てもらったからには楽しく仕事してもらえるように
なってもらいたいですね。



日曜日は夫と一緒に居酒屋へ。

かつおのお刺身~
2012-10-16 22:19:54

ほっけの塩焼き
2012-10-15 20:29:43

貝ときのこのエスカルゴ風、後ろにはしめさば
2012-10-15 20:29:43

今我が家は魚ブームなのですよ~。

サラダ
2012-10-16 22:19:21

もつ鍋
2012-10-16 22:19:22

糖質オフダイエッターとしては居酒屋メニューはとても
ありがたいです。
こんなに食べても太らない!!

しかも夫のオゴリ!!
わ~い。


美味しかった~

ジューサーの反響大きかったですね。
届いたら色々作って写真載せますね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.16 22:26:53
[今日の外食] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.