1229267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2012.11.18
XML
カテゴリ:ランニング
こんにちは。
恵琉です。

今日はうちの近所で行われた
「川崎国際多摩川マラソン」に参加してきました。

今年は募集開始してからたった1日で
定員になりました。

この大会はあまり大きくないのと
家から近いのがお気に入り。


2010年に走る事に興味を持ってから参加した初めての大会で
今回で3回目。

全然練習してなくてどうなるかと思いました。
恒例のエアロビでの準備体操。

2012-11-18 14:53:47

今日は夫にしょっぱなから置いていかれてしまい
いきなり孤独&不安。
制限時間が80分。
全然間に合うか自信がありません。

他の人とは違って早さを求めていないから
本当はもっと遅いんです。
脂肪燃焼目的なのでこの80分というのは私にはちょっと早いんですよ。

汗もあんまりかけないし口呼吸になっちゃうし
完全に足に来ている!!うう~。
余裕が無く完全にあきらめモードでしたが
なんとか完走できました!!


2012-11-18 14:29:56

ほっとしました~。
手に持っているのは記録証とバナナです。


参加賞にはTシャツ。
プログラムとスポーツドリンクをいただきました。
2012-11-18 14:42:48

終わったら一気に空腹感。
最近出来たばかりらしい味噌ラーメン専門店に入り
まさかの走った消費カロリー以上を摂取(笑)

2012-11-18 14:53:18 2012-11-18 14:47:41


先ほど無事に帰宅してシャワーを浴びて
今から少し昼寝したいと思います。


それではまた後で★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.18 15:15:38
[ランニング] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.