1229215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2012.12.27
XML
カテゴリ:ランニング
こんばんは。
恵琉です。

先日のマラソン大会の写真が出来ました。
(ネットで買うのですが高いのでPC画面をカメラに撮ってます)
なんせ最初から最後までビリですから写真は二人で
写り放題です(笑)

2012-12-27 23:11:08

最近我が家で流行っているブラックジャックのピノコのポーズです。
「あっちょんぶりけ!!」
2012-12-27 00:11:10

寝てる私に夫が「あっちょんぶりけ!!」と言うと
寝ながら笑ってポーズ取っているらしいです(笑)


筋肉痛はまだまだ残っていますが
だいぶ良くなりました。

痛みを感じるたびに、ああ21キロ走ったんだなあ~と
1人感激しております。


現在プー太郎です。
明日が最後のお給料です。
これからどうしようかな、と思う反面
今のおだやかな暮らしが幸せです。

明日が仕事納めの方多いですかね?
夫も明日で年内終わりです。


それではみなさんまた明日!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.28 00:17:42
[ランニング] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.