1229375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2013.07.31
XML
カテゴリ:日記
こんばんは。
恵琉です。

今日はお給料日。
ちょっと嬉しくてランチ奮発。
またパスタかよ!!(笑)

なんかね、美味しいんだけど
「うわっ、何コレ!!超美味しいんだけど!!」
みたいなのに出会ってなくて
放浪の旅に出ている感じ。

2013-07-31 22:29:20

今の仕事になってからいろんなところのパスタ食べたんだけど
スプーンが出てこない!!(本格的なところはフォークだけらしい)
味付けるのが置いてない!!(塩も胡椒もタバスコも!!)

そんなもんですかね~。
お値段はサラダ、ドリンク、パンがついてて
1000円以内って所ですね。

まあ、毎日外食している友達もいるけど
私はムリ。
ただ会社のレンジが直ってないし
満員電車すごくてカバンがつぶされちゃっているから
たしかにお弁当持って行くのちょっとユウウツなんだけどね。

今日は夫が飲み会だって言うので
仕事終わってから久々に稼ぎに行きました。(分かる人だけね)
なんと最初の500円で
大連チャンしちゃって気づいたら12連チャンしてました。

1時間半くらいでこの前買ったレーザー美顔器代GETです赤ハート
カードの支払いでなくなるわ~

お土産におやつ買って行ったらもう夫が帰ってて(早い!!)
喜んでくれるかと思ったら渋い顔して冷蔵庫開けました。

ま、まさかのっ!!

チーズケーキ4つ、しかもおんなじの(笑)
2013-07-31 23:25:58

気が合っちゃいました。
仲良し??

なんかまた職場が荒れてきました。
私の知らないところで・・・。
知らなくていいのに誰も教えないでよ、私に!!

会社の社風が「みんな大人だからうるさく言わなくても分かるでしょ」
という寛大な所なのにそれに付けこんで自分に都合のいい解釈をして
楽をしよう、楽をしよう、とする人たちが
いかに多いか知らされてしまいちょっとがっかり。

でも私本当相変わらず誰とも接触してないし
部長がかなり目をかけてくれているので
ありがたいことに私はとっても仕事がしやすい。

過去の西北吉方位せめまくった甲斐がありました。
*西北→仕事運、上司運

あ、最近風水ネタやってない!!
(近いうちやりますね)

8月は今年最大の吉方位月間ですよ~!!


それではおやすみなさい★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.31 23:36:36
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.