1229275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2013.09.23
XML
カテゴリ:日記
こんばんは。
恵琉です。

今日兄無事に退院してきました。

ご飯食べたら眠くなっちゃうから
豆乳だけ飲んで出発!

実家まで約90キロ、1時間半
実家から病院まで約30キロ、1時間

病院に着いた途端にすぐ退院。
兄は会計も済ませていて完全に私待ち状態。
一瞬ベッドに転がり込んでみたけど・・・
休む暇もない。

母の買い物に付き合い約1時間。

その後すぐに実家に戻り
家にはトイレだけ寄って
また川崎へ。

お昼食べていけば?とか
少し休んでいけば?とか
言ってもらったのですが
帰りが遅くなればなるほど
アクアライン大渋滞するので
すぐ飛び出しました。

おかげさまで渋滞にあわず
さっさと帰って来れました。

夫がすごいな、と思うのが
超早起きして栃木とかに日帰りで
ゴルフとかするんですよ。
私はあの体力、気力ないですよ・・・。

約260キロの道程。
ひたすら走ってきましたよ。

明日は予備でお休みを取ってあったのですが
そのまま休んじゃいます。

寝るぞっ!!

明日はゆっくり伊勢日記書きますね★

兄もリハビリ始めて
抜糸したら松葉杖もやめられます。
手術で取り除いた半月板の一部は
小瓶に入ったまま貰って帰って来ました。

「コレ見たらリハビリ頑張らなくちゃと思うよな」

はい、頑張ってくださいませね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.23 21:50:13
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.