1229265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2015.01.15
XML
カテゴリ:日記
こんばんは
恵琉です

今の職場になってからもう1年半が経ちました

私は会社の人=友達
って思ってしまうところがあって
前の職場では深入りし過ぎて
辛さを味わったので今回の職場では

その場にいない他人の話はしない
噂話や悪口を言わない
挨拶、笑顔は絶やさない
仕事に来ているんだという意識を持つ
プライベートな付き合いは控える
(調子に乗りやすいから)
ひっそり暮らしていく
深入りしない

と言うことを心に決めて今の職場では
努めて来ました
基本的に毎日楽しく仕事しています

それでも女性の多い職場ではいろいろあります
なるべく関わらないようにしているのですが
それでも飛び火してきます

気にしない
気にしないと思ってても
やっぱり気にしてしまう気の小さい私

最近胃薬飲んでます



朝からとんこつラーメンとか
ケーキもカレーも平気なのに…

飲んだら痛いのはおさまるんだ
でも悩みを解決しなければ意味がない

最近タロット占いやっててね
解釈難しいんだけどこう解釈した

執着しない
手放す
追わない

つまり私が考えなければ
ストレスにはならないんだって

私が直接誰かに攻撃されてるなら
反撃も出来るけどそういうわけでもない

みざる
言わざる
聞かざる

なのかなと思いました

なんか支離滅裂(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.15 00:07:32
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.