1229397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2015.03.13
XML
カテゴリ:旅行風水
ランチの後は温泉です

写真がないのは残念ですが最上階なので
露天風呂も空の上にいるみたい!

石風呂は源泉かけ流しです

ちなみにこの天成園の日帰りは
朝の10時から翌朝9時までいられるんですよ!
(深夜料金追加ありますが)

入館料は2400円くらいですけど
e+ イープラス だと半額で買えますよ!

お風呂で身体を温めてから
アカスリ!

3ヶ月振りで身体もツルツル!
オプションで足裏の角質ケア追加

ザラザラかかとがつるんつるんです!


またお風呂で温まったところで

次のマッサージ予約まで時間が少しあるので
お庭散策して来ます!


こちらには玉簾神社というのがあります
九頭龍神社の唯一の分宮だそうです

恋愛運にいいですよー!
rblog-20150313195321-00.jpg


結構な数の階段を登って辿り着きます
rblog-20150313195321-01.jpg
神社の写真撮るときに写るほんのりとした
光が好きです

玉簾の滝もパワースポットとして
紹介されてるんですって
rblog-20150313195321-02.jpg

今回はしてませんがお水取りの時は
こちらでいただきます
rblog-20150313195321-03.jpg

こちらのお水は大変質が良いそうです


ね、全部ここで済むでしょ?
お泊まりしたいなあ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.13 19:53:35
[旅行風水] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.