1229389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2016.05.31
XML
カテゴリ:開運
こんばんは
恵琉です

今日もジムに行って来ました
5日に入会してから今日まで
9回も行きました

ほぼ2〜3日毎に行けてる事になりますね
自分でも頑張ってる方かなと思います

体重に変化はありませんが
体脂肪が減って筋肉になってると
良いなあと思います

シフトの関係で私はもう1日平日休んでも
良くなったので思い切って今週金曜日休んで
山梨へ日帰り旅行行く事にしました

1人でですけどね(笑)





金曜日大吉方位!
もちろん旅行風水続けてますよ

なんか浄化したくなったんですよ
心のデトックス
誰にも気を使わず
好きな所に好きな事をしに
出かけちゃおうと思います

甲府方面か河口湖方面か…
両方行きたいですが
1人で運転なので欲張らず
どちらかに決めないとね

景色見て
神社お参りして
美味しい物を食べて
温泉にも入って…

自分だけの贅沢な1日を過ごしたいと思います

思い立ったら吉日!


今日本屋で見つけて思わず買ってしまいました
引き寄せならぬ





まだ読んでないけどなんか面白そうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.31 23:07:06
[開運] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.