1228131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2016.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと久しぶりでした
夏休みの話
遅くなりました

夫の実家は居酒屋さんなので
ご飯には困らない

rblog-20160812102023-00.jpg

居酒屋だけどラーメンがうまいっ!
私の見て他のお客さんが真似してた


この時期は相馬野馬追のお祭りで
かなりの人が集まってました

お店も大繁盛
私も下手くそなりに片付けをお手伝い


家の前を馬が歩く


rblog-20160812102023-01.jpg


そして競技場?で馬が走る


rblog-20160812102023-02.jpg


南相馬市の復興が少しでも早く進むといいな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.12 10:20:29


Calendar


© Rakuten Group, Inc.