1229423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2018.12.06
XML
カテゴリ:乳がん
9月

入院してしばらくしたのち病院まで
介護認定の方が来てくれた

頭も言動もはっきりしているし
手や足の動きもちゃんと出来るので

あまり介護認定はつかないかもと言われた

私はお金についてはあまり困ってはいなかった
母がたくさん用意していたのがあったので
安心して個室にも入れられたし
施設の費用も気にしてなくて

結果出るのにひと月くらいかかると言われてその人は帰って行った

結果的に要介護2
入院してるって事もあり月に20万ほど使えるらしい
でもいざ施設に入れてみたら20万分なんてあっという間だったよ

予定では母は2週間ほど入院してから
退院して施設に行く予定だった
末期ガンの人が死ぬまでは預かってはくれないからだ

今はどこもそうらしいです

特養老人ホームだと要介護3からだったかな?
でも私はまだ死ぬとか信じてなかったし
意外と元気に何年も過ごせると思ってた
母がたくさん用意してきたお金は全部使っても良いと思ってた

体力はないけどなんとなく母は大丈夫だと思ってた


でもダメだった…
私は何を悲しくて泣いてるのかすらもうわからない

仕事も手につかないし
マジでいるなら霊能者の人にみてもらいたいくらい
辛そうなお母さんしか浮かばなくて
いい歳してまた泣いてるよ

亡くなってまだ3週間
心の整理がつかないのは当たり前か

予定してた入院期間はあっという間に越えた
結局母は2ヶ月弱入院した






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.06 11:53:39
[乳がん] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.