1229425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2019.01.16
XML
カテゴリ:乳がん
母が亡くなって2ヶ月
私の誕生日に亡くなった

16日が月命日ということになる

私は今でも立ち直れない
何故
母が調子悪くなってからかなり頑張ったつもり
やれる事は全部やったつもり
でも自分を責め続けてしまう

態度の悪い担当医にもっと毅然とするべきではなかったか
いきなり余命を言うような医師に対して
母の顔も見ず検査結果もきちんと見なかった医師
それでも母は大病院の副部長だからきっと
良い先生なんだと言うので我慢してしまった

帰らないでと言われてもやはり自分の生活があるので帰ってしまった
年内越せないと言われていたのだから
自分の生活なんて後回しでも良かったはず
でも私は母が年内に亡くなるなんて思ってなかったから
無理ない看病をしようと思っていた
それくらい母はしっかりしていた

多少邪険に扱われても笑顔で対応するべきだった
辛そうな母を見て一人で泣き結局母に辛い思いをさせてしまった

介護施設に入れてしまった
夜の面倒が見れなかったし
病院併設だから私は安心していたし
いつでも通える環境にした
良かれと思ったがあっという間に亡くなった

近くにいたのに最期に立ち会えなかった
49日法要だってまさかのインフルエンザ
親不孝なのかな

街中で高齢のご婦人を見るだけで泣けてくる
私はもっともっと母の面倒を見たかった
毎日後悔ばかり
もう少し優しくすればよかった
でもあんなに早く亡くなると思わなかったんだもん

母の好きな花でも飾ろうかと思っても
それすらわからない
母の日のカーネーションしかあげてないから
施設から引き上げてきた服を見て泣き
私の涙腺はどうなってしまうんだ

最期までいれなくてごめんね
私を許して
ううん、許してくれなくても良いけど
夢の中で笑って
何度も夢に出てくるのに
母は笑ってくれない

お願い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.16 20:27:54
[乳がん] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.