943238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月14日
XML


(2018年公開)

当時は良いイメージが
全く無かったトーニャ・ハーディングだけど
この作品を観たら、
今さらながら応援したくなり、
ついさっき彼女のインスタを見つけ、
現在はとても幸せそうな感じなので、
それを見て、
なんでか嬉しく思ったりしています。
幼い頃、両親が別れる際、
父親に引き取られてたら、
怪物のような母親と暮らしてなかったら、
あのアホな男と結婚してなかったら、
あのアホな友人がいなかったら、
あの襲撃事件は起きなかっただろうし、
もっと別の人生が、
スケートは無理でも
別のスポーツで才能を花開かせてたかも。
なんて思ったりしましたね。
彼女の性格もあるけど、特殊な事情が
あまりにも重なりすぎです。
ぜひ1度。

・・・とても貧しい家庭で生まれ、
母親から暴力と罵倒を受け続けるが、
スケートの才能があることから、
幼い頃からスケートの大会で
優勝を取り続けていたが、
小学生の時、優しかった父親が家を出て、
怪物の母親と二人暮らしすることに・・・


個人的な評価は、★★★★★

オススメですよ♪♪


監督
クレイグ・ガレスピー

出演
マーゴット・ロビー
セバスチャン・スタン
アリソン・ジャネイ
ジュリアンヌ・ニコルソン
ポール・ウォルター・ハウザー
ボビー・カナヴェイル
ボヤナ・ノヴァコヴィッチ
ケイトリン・カーヴァー
メイジー・スミス
マッケナ・グレイス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月14日 11時27分10秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハリウッド&ヨーロッパ映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

ジャスティン・ヒーハーフー

ジャスティン・ヒーハーフー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X