943105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月13日
XML


(1993年公開)

さすがスピルバーグ監督ですよね。
ものすごい大迫力の
アドベンチャー映画でした。
ドキドキしながら話が進んでいって、
いきなり恐竜が出て来るシーンなんか
かなりビックリしてしまって、
あれは心臓に悪いですよ。
こんな映画を作るスピルバーグは
本当にスゴイですよ。
ぜひ1度。

・・・一人の裕福な企業家が
DNAから恐竜を蘇らせ、
孤島に史上最大のリゾート地を建設した。
その名は「ジュラシック・パーク」
モニターとして子供を含む6人が招待され
園内を巡るが、
万全のはずだった安全対策が・・・


個人的な評価は、★★★★★

オススメですよ♪♪


監督 
スティーブン・スピルバーグ

出演 
サム・ニール 
ローラ・ダーン 
ジェフ・ゴールドブラム
リチャード・アッテンボロー
アリアナ・リチャーズ
ジョゼフ・マゼロ
ボブ・ペック
マーティン・フェレロ
ウェイン・ナイト
サミュエル・L・ジャクソン
B・D・ウォン
キャメロン・ソア
グレッグ・バーソン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月13日 15時21分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハリウッド&ヨーロッパ映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

ジャスティン・ヒーハーフー

ジャスティン・ヒーハーフー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X