418942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月21日
XML
カテゴリ:
昨日保育園へお迎えに行くと、先生からお話が学校

どうやら保育園の遊具(チェーンネット)で遊んでいて、肩が抜けそうになるくらい変な捻り方をしたらしく、しばらく冷やしていたそうですしょんぼり

当のそうちゃんは、思ったより高いところでやっちゃったのが怖かったのと、すごーく痛かったのとで、しばらく凹んでいたみたいなのですが、帰る頃には平気そうで痛みもないようでしたオーケー

夜も様子を見てやってくださいと言われ、
先生は本当に申し訳ないと心配してくれていました。
肩が抜けちゃったかなぁ、、、と思ったほどだったみたいで、
今朝、元気なそうちゃんを見てホッとしていましたウィンク

そうちゃんは外で遊ぶのが好きだし、
家にいても体を動かすことばかりだし、
サッカーやゴルフも大好きなのだけれど、
なにげに運動神経よくないのかも・・・あははスマイル雫

↓↓↓ ポチッと応援お願いします ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ  子供服・子育てブログランキング 子育て ブログランキング
人気ブログランキング ブログランキング ブログ王

育児ブログランキング
 TREview







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月21日 10時54分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.