419007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月02日
XML
カテゴリ:
関東は、昨日の雨が夜から雪に変わりました。

「明日雪が積もったら雪合戦だよ音符雪だるまも作るんだよ雪
と、昨日の帰り道、嬉しそうに話していたそうちゃん。

でも、そうちゃんは毛糸の手袋しか持っていません下向き矢印

それほど気温が低くは感じなかったので、
どうせ積もるほど降らないよ・・・とのんきに構えていたママ。

でも、夜になってパパが帰ってくると、
「すごい雪降ってるよ!こりゃ積もるなぁ。」
だって!?

あちゃーと思ったママでしたが、明日もし雪遊びできなかったらかわいそうだからと、もう9時になろうという時間だったのに、パパがナイロンの手袋を買いに行ってくれましたさいふ

やさしい~~~きらきら

さて、朝起きてみると・・・少し雪が積もっていました~スマイル

そうちゃんは、朝からテンション上がってて、6時半から起きていたそうです雫

ママはというと・・・こんな凍った道を赤ちゃん連れて歩くなんて、テンション下がりまくり~泣き笑い

保育園までの道は日陰が多くて、ぜんぜん雪が解けないんですよねぇ。。。

そうはいっても、雪遊びのチャンスなんて滅多にないので、
シュンをベビーカーに乗せて、
ママは去年買った滑り止め(↓)をブーツにセットして出かけましたスニーカー

 

いやぁ、ドンくさい私は、雪道が大の苦手下向き矢印

でも、これを着けているだけでなんとなく安心して歩けて、
ぜんぜん滑ることもなく良かったですひらめき

黒のブーツに着けていったので、目立つこともなく、使えるぅ~音符

保育園に着くと、さっそく子供たちはお庭で嬉しそうに雪遊びしていましたスマイル

雪が滅多に降らないエリアでは、子供にとっては大イベントよねウィンク

↓↓↓ ポチッと応援お願いします ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ  子供服・子育てブログラ<br />
ンキング 子育て ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング ブログ王 

育児ブログランキング
 TREview TREview









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月02日 10時51分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.