418941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月08日
XML
カテゴリ:
昨日は、そうちゃんの保育園のお友達のお誕生日会に行ってきましたりぼん

おたがいさまだから、プレゼントとかはなしにしましょーってことだったので、
そうちゃんがシンケンジャーの絵を描いたお誕生日カードを作りましたスマイル

とはいえ、ランチを用意してもらっていたので、手作りクッキーを焼いて持って行きました~きらきら

そうちゃんが混ぜてまとめてくれた生地を棒状にして冷蔵庫で冷やし、
輪切りにして焼いただけの簡単なクッキーなので、私にも作れちゃいましたうっしっしちょき

いまどきのオーブンレンジにはオート機能があり、
クッキーも程よく焼いてくれるので助かりまーすあっかんべー

子供たちは6人ふたご座

5歳にもなると、喧嘩もしつつ自分たちでトランプをしたり○○ごっこをしたり、時にはみんなから外れて1人でシッポリ遊んだり。
それぞれの個性を発揮しながら楽しんでいました音符

お誕生日ケーキは、スポンジに子供たちでデコレーションをしましたお誕生日
みんな一生懸命イチゴを切ったり生クリームを塗ったり絞ったり、つまみ食いしつつ嬉しそうにやってましたよーぺろり

子供たちは勝手に遊んでくれているので、ママたちもおしゃべりに花を咲かせて楽しい1日を過ごしました~きらきら


↓↓↓ ポチッと応援お願いします ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ  子供服・子育てブログラ<br />
ンキング 子育て ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング ブログ王 

育児ブログランキング
 TREview TREview






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 12時29分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.