418991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月17日
XML
カテゴリ:
シュンが、早いものでもう生後8ヶ月となりましたひよこ

ハイハイも上手になり、つかまり立ちをしますスマイル
そして、最近襖を開けれるようになったので、行動範囲が広がって何かと面倒です雫

アクティブになってきたので、つかまり立ちから転んだり、ハイハイで行き過ぎて頭をぶつけたり、、、昨日もたんこぶ作ってましたダッシュしょんぼり

さて、相変わらず食欲はありますが、体重は変わらず。。。

離乳食はというと、
今朝は、8枚切りの食パンを細長く割いてあげたら、
手に持ってムシャムシャ食べていました食パン
3分の2くらい食べたかなぺろり

あとは牛乳を少しおうし座
30ccくらいかな?

母乳は、昼間も欲しがったときに数回飲ませてます。
夜中も相変わらず何度も起きますねぇ。
なので添い乳しまくりです雫

どんどん成長していくシュン!
2人目って、なんでこんなに早く感じるんでしょうねくま

↓↓↓ ポチッと応援お願いします ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ  子供服・子育てブログラ<br />
ンキング 子育て ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング ブログ王 

育児ブログランキング
 TREview TREview






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月18日 11時28分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.