215232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桐まみれの日々 by さきさん

桐まみれの日々 by さきさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さきさん1850

さきさん1850

カレンダー

お気に入りブログ

お気楽運転手のブログ バドリナートさん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
ミニブタ『アト』の… みんみん☆さん
今日も元気で りうりう*さん
元気が一番! さきさん0208さん

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月24日
XML
カテゴリ:超特ダネ
 携帯の料金が、口座から落ちない月が三ヶ月続き、振込支払に変わって二ヶ月。またまた、振込怠慢で、携帯を止められてしまった我が家。なのに、晃子が文句を言ってこない。あまりの無言に、逆にこちらから口火を切ってしまった。そしたら、彼女もオトナになったもので、

「ウン、分かってたけど、仕方ないしね。」
 それは、どうしてもメールをしたい相手が今、いないってことなのか?!

 そんなわけで、ケータイがなければ、親子のふれあいの時間も持ち易く、一緒にお風呂に入った風呂上り、二人で並んで柔軟体操。私の体操の目的は、腰痛予防の腹筋と背筋。さらに、股関節の稼動域を広げるための、屈伸運動。閉脚と開脚でとことん背を前に倒す。開脚度を晃子と競おうと向かい合わせに座り、お互い、手に手を取って相手を引っ張る。私が晃子に引っ張られる時は、痛い、痛いと絶叫の連続。替わって、晃子を私が引っ張ると、全くの何の抵抗もなくこちらに倒れてくるし、体勢として晃子が私の股間に顔をうずめるような形。全く変な親子である。

 すかさず、私は言った。
「変な顔しないでよ!ここはあなたのふるさとなんだから!あなたはここからッポォ~~~ンって、出て来たんだからね。」

 リアクションに困る晃子の顔が可愛い。やっぱり親子っていい。つくづく、携帯がなけりゃ、良い子なんだけどなぁ・・・・・・。

 それにしても、私の体の硬さは群を抜いている。晃子曰く、
「体の構造が違ってるんじゃないの?」

 そう言われると、確かにそう思えてくる。一度、前進のレントゲン写真を撮ってもらう必要があるかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 18時08分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[超特ダネ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X