000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桐まみれの日々 by さきさん

桐まみれの日々 by さきさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さきさん1850

さきさん1850

カレンダー

お気に入りブログ

お気楽運転手のブログ バドリナートさん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
ミニブタ『アト』の… みんみん☆さん
今日も元気で りうりう*さん
元気が一番! さきさん0208さん

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月11日
XML
カテゴリ:罪状認否
 以前にも書いたが、これは当然の結果だと思う。全く、これほど人を小ばかにした番組は他にはない。この記事にも書かれているが、王監督を侮辱したような内容とか、授乳を馬鹿にした内容とか、出演者は台本を見て、何も思わないのかしら、と出演者の人格を疑ってしまう。
 一番悪いのは台本を書く人だが、その人が例えばとんでもない人であっても、それにストップをかけることは不可能ではないと思う。それとも、大いにストップをかけた結果があの内容だというのだろうか。低俗だ。最悪だ。文化程度の低さを露呈しているようで、目を覆いたくなる。脳が汚染される。

 NHKでは、赤ちゃんの能力について検証した番組が放送された。私は再放送も含め、二回も観た。あれは良い番組だ。赤ちゃんの能力ってすごいと思う。そして、必要に応じて能力が淘汰されていくと言うのも、全くよく出来ている。生まれ持った能力を持ち続けたら、殆どノイローゼになってしまうだろう。神様ってすごい。仏様も・・・!?

 全部があのNHKの番組のようでなくても良い。ただ、あまりに低俗な番組は放送禁止になるべきだ。社会をこんなに混乱させるのに、間違いなく一役買っていると思う。

 ところで、仕事に追われ、日記の日付が少々タイムラグを生じている。11日は本当なら私の誕生日。何歳になったかなんて野暮なことは言わない下さい。あと3年経てば、実家で過ごした期間と嫁に来てからの期間が同じになります。それ以後は、嫁に来てからの方がどんどん長くなっていくばかりなんですね。

 先週、首都圏の読売新聞の夕刊に、ある雑誌の副編集長とおっしゃる方が、お勧めの逸品として、我が社の跳び箱のおもちゃ箱を紹介して下さったお影で、ネット、アナログと、あちこちからご注文を頂いております。跳び箱は、毎年、クリスマスプレゼントとして、この時期、結構、出荷が増えるのですが、今年は、その記事のお蔭で例年の2倍って言うところかな。それで、ブログもタイムラグってワケです。その上、工場長は体調を崩し検査入院。常勤は父さんと私の二人きり。しっかり新婚気分です・・・ってちゃうちゃう。

 この前の喧嘩は、雨降って地固まると言うのでしょうか、どこかへ行ってしまいました。相変わらずじゅんならん人ですが、きっと父さんも私のこと、そんな風に思っているのでしょうね。お互い様様。テヘヘ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月15日 00時19分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[罪状認否] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X