062429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしい たのしい うれしい

おいしい たのしい うれしい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いがじゅん1970

いがじゅん1970

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

petitmayu@ Re:エディ 久しぶりにご飯を立って食べられました(01/28) わあ!元気そうで安心しました。 暖かく…
いがじゅん1970@ Re[1]:エディと大沢悠里のゆうゆうワイド(11/15) ごっしー♪さん げんき~? ころちゃん…
ごっしー♪@ Re:エディと大沢悠里のゆうゆうワイド(11/15) おひさしぶりです おげんきですか? エ…

お気に入りブログ

★Rick★のアメリ… ★Rick★さん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
三食昼寝つきの日々 ごっしー♪さん
みかっちのほほん日記 みかっち1982さん
2006.09.06
XML
カテゴリ:妊娠 出産


みなさん こんにちは

40週と5日目のいがじゅんです。

minimidori_38.jpg


秋篠宮妃、紀子様が、男の赤ちゃんをご出産のニュースで

日本中が朝から幸せ気分♪



紀子様の予定日は当初9月末とのことでしたので

予定日が1日の私がまさか先を越されてしまうとは

思いもよりませんでした。


皇室初の帝王切開によるご出産とのことでしたが

母子共にご無事で、また、術後の経過も良いと聞き

良かったなぁ~って思います。



さてさて・・・

ムクちゃんの状態は今日も相変わらず。

「今か今か」と待っていて下さる皆さんには

なんだか申し訳ない気持ちになってしまうのですが(笑)

あくまでムクちゃん次第なのでどうか

お付き合いくださいませ♪




いつものように早朝4時。

「陣痛?!」という痛みで目が覚めました。

でもやっぱり弱いんですよね。すぐ治まってしまいました。

もちろん朝だけではなく日中もそういった痛みがありますので

回を重ねるごとにお腹の筋肉やおしりのほっぺが

筋肉痛のようになってきています。




何をするにもお腹が重い!


つわりも辛かったですが

今この状態もかなりきついです。


雨の日のお散歩は嫌いなんだよ・・・


今日、ここ神奈川県は雨が降っています。

もうすぐエディのお散歩の時間。


雨の日のお散歩は

晴れの日のお散歩に比べると

手間がかかって大変なんです。


でもお外でしかおトイレをしない

エディは本人も行きたくなくたって

お散歩には出なくちゃなりません。


カッパ着てもう少し小降りになったら行こうね♪



それではみなさん、またね~


designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.06 16:10:44
[妊娠 出産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X