062422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしい たのしい うれしい

おいしい たのしい うれしい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いがじゅん1970

いがじゅん1970

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

petitmayu@ Re:エディ 久しぶりにご飯を立って食べられました(01/28) わあ!元気そうで安心しました。 暖かく…
いがじゅん1970@ Re[1]:エディと大沢悠里のゆうゆうワイド(11/15) ごっしー♪さん げんき~? ころちゃん…
ごっしー♪@ Re:エディと大沢悠里のゆうゆうワイド(11/15) おひさしぶりです おげんきですか? エ…

お気に入りブログ

★Rick★のアメリ… ★Rick★さん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
三食昼寝つきの日々 ごっしー♪さん
みかっちのほほん日記 みかっち1982さん
2011.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_1008.JPG
昨日のエディ。

2年位前までは、足取りがふらつきながらも

家から5~10分ほど離れた場所へお散歩出来ました。


途中ですれ違う人に

「何歳ですか?」

と聞かれ

「(当時)13歳です」

なんて答えると、決まって

「え~?!見えない。もっと若くみえますね」

と言われ続けたエディも・・・


だい~ぶ、見るからに老犬になってきました。



今思えば、足が前に出なくなり、頻繁に転ぶようになってきだしてから

急速に老化していったように思います。



でも、今日も元気!!!

先日先生に頂いたサプリが効いているのでしょうか。

なんとなく状態が落ち着いている様に見えます。



060721_091618.jpg
2006/7/21

車の中で1
2005/6/20 一昨年、先に逝ってしまったプリン(左)といっしょに

エディ麦わら帽子
2005/5/19


懐かしい・・・

昔のエディはハンサムで愛嬌があり、その上賢い。

でも、かなりそそっかしくて思わず噴出してしまうようなエピソードがたくさん・・・
(夜中に掘りごたつに落っこちてしまったりね)


自分を”犬”だなんてこれっぽっちも思っていなくて、

自分はれっきとした人間で、私の実の子どもである!というプライドのようなものもありました(笑)。


若い頃のエディとの毎日はとても豊かでした。



ただ、不思議なもので、今の年老いてしまったエディも

愛おしくて仕方がないんですよね~♪


最後までエディを守りたい。

いままでエディが私にくれた、たくさんの、たくさんの愛情を

今度は私がエディにあげたい。


そんな気持ちで大切に毎日過ごしています。





IMG_1010.JPG

「おかあさ~ん、ゆっちゃん、どぉ~こだっ?」って

丸見えですけど・・・

IMG_1011.JPG

「みつかっちゃった」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.17 05:06:21



© Rakuten Group, Inc.
X