109916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいちぃ~。

おいちぃ~。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

突然の新入り仔猫ち… New! neko天使さん

ニクキュウノスキマ haputanさん
猫の手 繁盛記 こなつこはる母さん
猫と金魚の生活館 金魚きんととさん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん

Freepage List

March 28, 2007
XML
カテゴリ:マロン
今まではピュリナワンをメインに与えていたのですが
最近見かけるようになったこのフード・・・
意外に大人気なんですっ!!
食べてくれる量も、増えたような気がしますっ♪

あっ!・・・これはっ・・・
DSC00195.JPG

新しいの買ってきてくれたんですねっ♪
DSC00196.JPG

スリスリッ♪
DSC00197.JPG

早く開けてくれないかしらっ?
DSC00198.JPG

マダカシラ?マダカシラ?・・・
DSC00199.JPG

あー・けー・てっ!
DSC00200.JPG

ハグハグハグハグ・・・うまっ♪
DSC00206.JPG

・・・・っとこんなやつですっ。

DSC00201.JPG

DSC00203.JPG

DSC00202.JPG

ただっ・・・外箱がわりと頑丈~~で、ちと重いっ・・・。

あと、この他に2種類ありますっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2007 02:12:26 PM
コメント(16) | コメントを書く
[マロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.