【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

yellow-F

yellow-F

2012年06月05日
XML


テレビ・雑誌で話題のルクエ(スチームケース)は、友人の結婚のお祝いなどプレゼントにも人気の商品です。レシピが付いているのでとても喜んでもらえています!!


■レタス(ライム)
新カラーのレタス♪フレッシュなレタスの色をイメージした鮮やかなグリーンカラーです!
■ノーザンルビー(ピンク)
とっても可愛い ピンク色が食卓を華やかに♪お祝い気分をイメージして結婚祝いや内祝いなどのお返しによく使われています。
■ライス(クリアホワイト)
なぜこの色がライスなのか?実は日本限定のこの色を、デザイナーのルキ・ヒューバーが「ニッポン=お米=ライス」と名づけたからなのです。外国の方の発想は実にユニークですね。 炊く前の透き通るお米の色・・・中味が見えるのが最大の特徴です。
■アナスタシア(ブラック)
このきれいなブラックのカッコよさ!モダンでスタイリッシュな食卓に、ぴったりですね。 今流行の男性ならではのおつまみ作りをよりカッコよく魅せること間違いなし!





レビュー限定!+αおまけ+125レシピBook(980円)か新54レシピ付♪
全カラー即日発送・正規品で贈り物も安心

Lekue ルクエ スチームケース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月05日 12時41分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[季節のお祝い事・ギフト] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ガンダム通販専門サ… ネットアルカディアさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
きつね♪の楽天的生活 きつね♪さん
素敵な空間 - 激安人… ミントみるくさん

© Rakuten Group, Inc.