083236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おじゃママ★日記

おじゃママ★日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から発電所の雑用係のお仕事がはじまりました
ディサービスの一日よりも身体が動くので自分にピッタリかもしれません(特にエレベーターを使わないと一階分の階段が普通の建物の2階分くらいあるので・・・)
事務所と洗濯場の場所の階が異なるので往復だけでも運動に!!!
ディサービスもそれなりに大変だけどなんたってバリアフリーだしねスマイル
でも気楽さは発電所かな・・・
一人仕事なので

うちの宿の長年の常連だった家族がいつの間にか仲良しの親友一家になって、その人たちが関西から北海道に移り住みずっと「遊びにおいで」と言われていたので、
「来春に北海道に家族旅行に行く!!」という目標を立てて働きます
なんか遊ぶことばかり

そうそう、そろそろゆっこと秋の日帰りツアーの計画立てなきゃ!
「今度は築地」とか言ってたかな?
四人の予定まずは聞かなきゃ
こっちも楽しみバス

只今、グンちゃん&ユナの「ラブレイン」視聴中DVD
わざとらしさ炸裂でありえないシチュエーション多いけどまあそれはそれで(^^ゞ
テレビテレビで夕がた放送してるけど時間的にみることができないのでやはりレンタルDVD
エミコさんが「すごくステキ赤ハート」って言ってたからお出掛けの時はグンちゃんファンのゆっこと「ラブレイン」の話で花が咲くんだろうな~~ひよこひよこひよこひよこひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月21日 17時39分50秒



© Rakuten Group, Inc.