004298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と成長するお父さん・お母さん

子供と成長するお父さん・お母さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koko-papa

koko-papa

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.08
XML
カテゴリ:お父さん
​​

こんにちは
Shine-reverentのトシ坊です

次男の手術が刻一刻と迫っています
たぶん本人もドキドキしていると思いますが
やるしかありませんどきどきハートどきどきハート

バレンタインデーのチョコなどのお品は頂きましたか?
40歳にもなると、関係ない行事ですが
日頃の感謝でと奥さんのママともから
バレンタインデーにプレゼントを頂くことがあります
(僕はチョコが嫌いなので他の品をいただきます)

「日頃の感謝の気持ちです」と言われれば嬉しいですが

お返しは必須です!

ちぃーちゃんが貰ってうれしいベスト3!
​​​【高級】又は【最低限】

【高級】お返しは見栄も張らないといけない!男として!

≪ 第3位 ≫


≪ 第2位 ≫


≪ 第1位 ≫
​​​



【普通】最低限はこれだ!
≪ 3位 ≫



≪ 2位 ≫


≪ 第1位 ≫​​



結局
Godivaやん(笑)

皆さんもちょっと見え張ってホワイトデーのお返し考えてみてください

僕はGodivaのチョコをお返しとちぃーちゃんに買うことになると思います(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.08 18:10:53
コメント(0) | コメントを書く
[お父さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.