4716904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンさんのお天気とマラソン

ケンさんのお天気とマラソン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年05月28日
XML
カテゴリ:世相を切る
スーパー銭湯で子ども連れがいた。そうか、きょうは運動会の代替休暇か。
親は両腕にサポーターを巻いている。その隙間からなんと刺青が見える。若気の至りとはいえ、彫ったのだろう。
いまとなっては消すこともできず、サポーターを巻いて銭湯に入っていた。
後悔先に立たず。

大阪市では刺青職員が多数見つかった。市教委は橋下市長の調査に反対しているが、刺青教師は教育現場から立ち去れ。親御さんはみなそう思ってるはず。
美意識から小さな刺青を彫る人もいるが何を考えているのか。「自由でしょう」が通用するのか。少しでも見えたら不快だ。

将来、隠すために膨大なエネルギーを使う。若者よ、断じて刺青など彫るな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月28日 12時34分13秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X